No music , No life


ついこの前、あるお店で
とある天才の音楽が流れていて店内に入った瞬間から高揚しました。お店の雰囲気にもぴったりで爽やかで。
それって最高ですよね。


みなさん、音楽は好きですか?
どんな音楽を聴きますか?


私は特別音楽も詳しくもないけど
お気に入りの音楽、アーティストはいます。好きな音楽ばっかり繰り返し聴くタイプです(笑)

景色が浮かんでくるような思い出の曲で思いを馳せたり、
テンションの上がる音楽で気持ちをあげたり
心地の良い音楽でリラックスしてみたり、勉強がはかどったり、カラオケで熱唱したり、熱い歌詞に涙したり、おしゃれな音楽にうっとりしたり


色々な楽しみ方がありますよね


演奏するのも好きで
中学校で吹奏楽部だった時のメンバーは
未だに集まると、
誰か1人が歌いはじめて、それに続いてそれぞれが伴奏だったりリズムだったりを口や体で演奏し始めて、指揮者が現れたり、アレンジが加わったり(笑)、そして一曲やり切ったら


はい全員爆笑。笑


みたいなのが決まって行われます。
めちゃくちゃ愉快で大好きな時間。


音楽って人を豊かにしますよね。


今日はどんな音楽を聴いていますか?
たまには気分を変えて
クラシックなんか聴いてみようかしら
おほほほほ。



むかし描いたギターの絵。
笑ってください〜笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?