見出し画像

予防接種❗️

こんにちは😃和菓子やケーキ🍰など甘い物が大好きなAKIRAです✌️

世間は未だコロナ渦続く中、インフルエンザ予防も囁かれる時期になり、今年も予防接種をしよう予約の取る為連絡してみると、現状ワクチンが不足してる為11月迄お待ち頂くと言われてしまいました😥

通勤途中に通る何件かの病院の前にも『只今ワクチン不足してるので予防接種はしておりません』の貼り紙がしてありました😨

予防接種は自分の為でもあるけど、家族の為、周りの人の為、仕事の為にしましょう❗️

今年は例年と違いコロナとインフルエンザとダブルで予防する為にも家に帰ったら、『うがい!手洗い!乳酸菌飲料!笑』を徹底しましょう❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?