見出し画像

難しいは新しい

久しぶりに自転車でサイクリングをして
寒い夜に走ってみたけどすぐにあったまって
気持ちがよかった。これまた月が綺麗でね〜〜〜。大きな橋から眺める月が最高だった。

当てもなく、ふらふら走り続けるのって意外と難しいんだよね。
なんとなく知ってる道を選んじゃうしそんなに遠くまで行けない。
Uberの配達員をやってた時
どんどん知らない街に連れてかれて気づいたら県をまたいでしまった時があった。
目的があると怖くないけど、意外と迷い込むのって難しいんだよね。全く知らない道を通るのはちょっとだけ勇気がいる。だから帰り道はいつも早い。知ってる道を辿って目的地に向かうからね。

車でも自転車でも
どこかへ出かける時って帰り道はいつもあっという間。


人生は時間をかけて迷うのも悪くないけど
遠回りはしたくないような。
でも寄り道したり遠回りするのもたまには必要なんだよね。


だからやっぱり
人生は自転車なんだよなあ。笑


どこでも使えるなあwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?