TsurugaFreeMusic
Vol.1 2021/5/1~5/5 5days

Vol.1 2021/5/1~5/5 5days

TsurugaFreeMusic

TsurugaFreeMusic 1回目は
2021年のゴールデンウイーク、5日間。
氣比神宮前の「お砂もち広場」にPAを設置してみます。

演奏する人がたくさんいると混雑するので
少し見にくいですが、カレンダーで予約・確認をしてみてください。
(難しかったら、連絡先に問い合わせてみてください)

【演奏スケジュールのカレンダー】
https://tol-app.jp/s/tsurugafreemusic

その他、企画の内容について

説明書

説明書 (1)

説明書 (2)


説明書 (4)

説明書 (5)


この取り組みの一番のポイントは…

「特に誰かスタッフがいるわけではない」ということです(笑)

置いてあるPAを活用して、自分達でいろいろやってみてください。
司会やスタッフがいないので、少しだけ勇気がいるかもしれませんね。

でも大丈夫。
いつも練習しているように音を鳴らせば
道行く人が足を止めて聴いてくれるかもしれません。

(失敗したら、次の日にまた予約してチャレンジしたらいいしw)

この企画もチャレンジです。
いろいろやってみて、僕らのまちに僕らの音楽が表現出来たらいいな。
それだけです。

是非、チャレンジしてみてください。


#TsurugaFreeMusic
#Vol .1 2021.5.1~5.5

【追記 2021.4.23】
4.22に福井県独自の緊急事態宣言が出されました。
会場となる広場の管理者である敦賀市にも確認したところ
野外での活動自粛などについては主催者判断となるとのことです。
この取り組みに関しては、ご参加いただく皆様の演奏を
「まちの人に見てもらう」を目的としていますので
キッチンカーイベントの状況も鑑みて
開催・中止判断をさせていただきます。
方針としては、ギリギリまで開催の方向です。
感染が拡大した場合、次のフェーズに入る、とご承知おきください。







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
TsurugaFreeMusic
Tsuruga Freemusicは、市内イベントに出現するオープンマイクのサービスです。自由に貴方を貴方のまちで表現してください。 参加予約や、開催連絡は公式LINEアカウント(https://lin.ee/J2roGkg)よりご確認ください。