見出し画像

私たちのユニフォーム➈卓球部編

今回は敦高卓球部のユニホームを紹介していきたいと思います!!
私達のユニホームは全部で5種類あります。
一つ一つ良いところ・好きなところを全員の選手にきいてみました!!

まず1つ目は、黄色と青色のスプライト柄のユニホームです。

画像1


このユニホームは一番みんなが着ているユニホームだと思います。
このユニホームは、
・敦賀感があるところがいい!
・inしなくていいから楽!
・目立つから見つけやすい!!
・動きやすい!
・モチベーションが上がる!
・かっこいい!
・デサインが可愛い!

などの理由で人気です!!

2つ目はミズノの水色のユニホームです。

2200B91C-616D-49CB-9A3A-F160FA4AFDC7 - s-2-07-19 S-下出 帆希


このユニホームは色が水色なので夏にぴったりです!
このユニホームは
・動きやすい!
・汗をすぐに吸収してくれる!
・着心地がいい!
・遠くからでも映える色!
・清潔感がある!
・水色と白がきれい!
・チームカラーにあっている!
などの理由がありました!

3つ目は黄色と青のユニホームです。

820354B5-1E96-4E7F-8A3E-008C35247D2B - s-2-07-19 S-下出 帆希


このユニホームは敦高カラーなところが大好きです!
このユニホームは
・生地が伸びる!
・inしなくても良い!
・敦高卓球部という感じ!
・色合いが好き!
・TURUGAの文字のフォントが好き!
などの理由がありました!

4つ目は青と黄色のはちみつ柄のユニホームです。

27CCA968-0422-4112-9817-206361E3D1FF - s-2-07-19 S-下出 帆希


このユニホームは1つ目に紹介したユニホームの次に目立つユニホームだと思います。
このユニホームは
・敦高卓球部の明るいイメージを黄色で表現し
 ているところがいい!
・迫力がある所が良い!
・inしなくても良い!
・左上の青くなっているデザインがかっこい
 い!
・色合いがかっこいい!
・デザインがかわいい!
・TURUGAの文字のフォントがかこいい!
などの理由がありました。

5つ目はVICTASの青色と黒色のユニホームです。

D183BB63-1B78-4272-A2E9-13231D76FBDB - s-2-07-19 S-下出 帆希


このユニホームは、1番シンプルなユニホームだと思います。
・着心地がいい!
・動きやすい!
・はちまきの青色とこのユニホームの青色の統
 一感があっていい!
・青色と黒色がかっこいい!
・シンプルなデザインで着やすいところが好き!
などの理由がありました。

これらのユニホームは先輩方の時代からあるものや、新しく作られたものもあります。
個人戦ではみんながそれぞれ好きなユニホームを着て、試合を行います!

投稿者:2年 下出帆希(武生第二中出身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?