見出し画像

【ただの日記】2024年1月24日㈬

相変わらず寒い。昼間は10度前後の気温なのだが、朝晩は結構冷え込む。おそらく大気の状態もなかなか悪い。ものすごく私的な感覚なのだが、お酒も飲んでいないのに目がパンパンに腫れている。こういう時はだいたい空気が悪い。

少しまえに、日系の美容院に行ったのだが、そこでも向こうの客が空気が悪くて鼻が詰まっちゃって~というような話をしていた。私は私で美容師さんとの会話に花を咲かせながら、大気汚染の話に耳が持って行かれていた。

さて、先週の生理で諸々ストップしてしまったので、今週で取り返すべく、もうひと踏ん張り頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?