画像1

ウクレレソロ『歓喜の歌』アレンジ

ウクレレ演奏&編曲 つる
00:00 | 00:00
こんにちはー。
お世話になっております。つる です。

PJさん、にゃんくしーさんの企画、
『春とギター』に、またまた参戦です。

PJさんから直々に
「ウクレレソロを!」とむちゃ振りされまして、
二日間頑張って練習しました。

ウクレレを始めて半年になりますけれども、
ソロ曲をやるのは初めてです。

イントロ、アウトロは自分で考えました。

ベートーベン作曲の『歓喜の歌』を
アレンジ。
コードを弾きつつ、メロディも鳴らすのって
むずかしかったー。

拙い演奏は、どうぞご容赦下さいませ。
なにせむちゃぶりですので。

PJさん、今回も精一杯させていただきましたー。
挑戦する機会を与えて下さりまして
感謝いたします。
そうだなぁ、ウクレレソロもいいかも。

それでは、つる でした。
みなさまのご無事を。
どうぞご自愛下さりますよう、
お祈り申し上げます。

まだまだ練習したいです。

つる 拝

PJさん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n4f9a45319a45

にゃんくしーさん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。