画像1

悲しみよ、こんにちわ。(歌もの)

きみまるこさん featurng. つる
00:00 | 00:00
毎度お世話になります、つるです。

音楽を辞めたつもりでしたのに、
昨日、けるぼんさんという、
noter さんの記事を読んでいましたら、
とうとう作曲にまで、
再び手を付けてしまいました。

けるぼんさんの記事です。
https://note.com/quebon/n/n3ef799f7e65d

記事中のMVを拝見して、
そのこころ癒される感じに、
感銘を受けまして。

で、作曲、作詞して歌を作ったのですが、
ここ最近、コラボレーションするのが、
多くなって、
今回も、誰か他の方の note を
引用できないかと思いまして。

先日、
きみまるこさんという noter さんの
記事タイトルを元に、
アナグラム詩というものを
作ったのですが、
今回も、その記事タイトルを
使わせていただいて、
今度は、音楽、歌で表現してみました。

かさねがさね、
事後報告となりまして恐縮ですけれども、
きみまるこさんへ、
感謝申し上げます次第です。

再生時間、2分07秒です。
願わくば、
こころ癒される1曲になっていますと、
幸いです。

それでは、またです。
以下に、きみまるこさんの
タイトルと、
私の歌詞を載せます。

みなさまのご無事を
お祈り申し上げます。☆



『 悲しみの風よ、こんにちわ。』 

タイトル きみまるこさん
作詞 つる



悲しみの風よ、太陽浴びて

何もかも いつでも
この先 ぼくときみでいよう

空から青いそよ風 ああ 今から

こんにちわ。 風よ
どこから ゆくの
それ、きっと はじまり

確かな 希み もってゆこう

悲しみの季節を

fine...

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。