画像1

小さな宝箱(歌もの)

つる
00:00 | 00:00
お世話になっております。つる です。

2分41秒ののどかな歌を
お送りしたいと思います。☆彡

歌詞は以下です。🎵


『 小さな宝箱 』


作詞・作曲・歌 つる


小さい頃見た夢は
消えてしまったけれども
年を取って
小さな宝箱 浮かんできた

暮らしはそれなりでして
意図せず定まってゆく
景色はどうか
穏やかなものであって欲しい

何も置いてゆかない
今の私のままで
あの時に見た夢は
笑いかけてくるだろう

幸せだけ語りたい
世につられることもなく
きれいな川
流れてゆく 教えてくれるだろう

たとえ置いてゆかれても
今の私のままで
これからの夢はきっと
ほほ笑むだろう

明日への宝箱


fine...



作ってみないと、
どんな曲調になるのか
自分でも分かっていません。💦

お楽しみいただけるところあれば
幸いです。🌻m(_ _)m

つる かく🍂

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。