画像1

涙(ふみ さん作詞&歌、つる作曲&コーラス)

ふみさん、つる
00:00 | 00:00
こんばんは。☆
お世話になっております。つる です。

久しぶりに音楽を投稿させていただきます。☆

2分20秒の歌です。曲名は『涙』です。

この歌は、noter ふみさんとの共作
(コラボレーション曲)です。

ふみさんが歌詞をお書きになり、
私が曲を付けて、
ふみさんの歌い、
私が一曲として仕上げた物です。

もう何年前の音源なのかも
分からない頃の曲です。

ふみさんとは、note 以前からの
音楽仲間でした。
昔はふみさんとよく、
このようにして、コラボさせて
いただいた時期がありました。

私の一番のお気に入りの曲でも
あるので、当時の事もよく覚えています。

夜にメール(歌詞)が私の元に届いて、
一晩でデモ音源を作り、送りました。
とても速く出来上がりました歌でした。

ふみさんは、詩を大切になさる方ですので、
ここでの歌詞掲載は遠慮申し上げます。
また、ストリーミング再生のみと
させていただきますことも、
どうぞご容赦下さいませ。m(_ _)m

ほっこりサークルへのタグ付けは
迷いましたけれども、
付けないのも水くさいと思いまして、
付けさせていただきます。

長い曲紹介になりまして恐縮ですけれども、
ふみさんのすてきな歌声を
お聴きいただけますと幸いです。
ちょっと切ない感じかな。

以上、つるの音楽特別バージョンでした。☆
みなさまのご無事とご自愛のほど、
お祈り申し上げます。m(_ _)m

ふみ さんの note
https://note.com/fu2050
#ほっこりサークル音楽部

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。