画像1

夏のぼく

つる(ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
こんにちは。つる です。🌞

暑い。ほんとに暑いですね。
みなさま、体調ご心配申し上げます。💦

私は負けじと創作です。
ウクレレ弾き語りの新曲を
投稿させていただきます。☆彡
再生時間は、1分47秒です。

歌詞は以下です。🌳


『 夏のぼく 』

作詞・作曲・ウクレレ弾き語り つる


ピーカン晴れでも
どんよりしてる
ぼくの心

ピーカン晴れでも
どんよりしてる
旅する意味よ

遠い 遠い 遠い空
青い 青い 青いぼく

ルールールルルー


炭酸ジュースを
飲み干したら
シュワシュワとして
しわしわの心が
潤ったよ
きみを想った

ルールールルルー

fine.

☆彡

暑中お見舞い申し上げます。
それではまたです。🌳

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。