見出し画像

企画『春とギター』~ミテイさんへ送ります~

こんにちは。つる です。
お世話になっております。

PJさんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春とギター』に応募するものです。

今回は、最近参加下さりました
ミテイナリコさんとのコラボ希望です。

曲(音源)を送りましたら、
ミテイさんが音源加工、編集なりで
遊んで下さるとのこと、
私もお願いしたいと思いました。
以下、音源2つです。

チャイム

ゴミ収集車のメロディ

それで、ミテイさんにもお知らせに
参りますけれども、リンクも貼っておきたいと
思います。

ミテイナリコさん note

え~と、
どこへコメントしに行けばいいかな。
ともかく後でミテイさんの所へ参ります。

企画者、
PJさん、にゃんくしーさん、
またまたお世話になります。
みなさまへ楽しい春とギターを
お祈り申し上げます。

それではまた~。🎸

つる 拝

PJさん note

にゃんくしーさん note

#春とギター

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。