見出し画像

音楽家の話 299字

今は、独りで音源を作れる時代。

私はアマチュアの音楽家です。
今までずっと独りで音楽制作を
してきました。

プロの音楽家というのも
経験してみたいと思いました。

複数の人たちで、
音楽を制作する事に
新鮮味を感じたからです。

コラボ制作の経験は
ありましたけれども、
音楽をする者としての
経験値を積みたいので、
プロになりたいと思うように
なりました。

仕事にするなら、
一番経験の長い音楽がいいなと
思っています。

これからは、
機会があれば音源を会社に
売り込んでゆこうと思います。

それではまた。
みなさまのご無事とご自愛のほど
お祈り申し上げます。
お読み下さります方へ感謝です。
ありがとうございます。

あ、おはようございます。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。