見出し画像

こっそり、にゃんくしーさんの宿題しました🎸

真夜中に失礼いたします。
つる です。おじゃまいたします。

先日、にゃんくしーさんに
私の作詞を歌にして下さいまして、
私用に、コードを当てて下さり
作曲なさって、私にもやってみませんかと、
ご提案下さりました。

コメント欄に書いてありました、
新しいコードを2つ覚えまして、
ゆっくりですが覚えながら歌ってみました。

以下、音源です

久しぶりに新しいコード覚えました。
Em と G です。
作曲の幅が広がるといいなぁ。

習いたてなので、テンポはゆっくりです。
にゃんくしーさん、ありがとうございます。

コーラスも付けてみました。

ヘッダー絵も描きました。
あんまり似てないかな。。

ともかくも『春とギター』に
応募いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つる かく

にゃんくしーさん note

PJ さん note

#春とギター

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。