画像1

あゝ春よ_master

作曲 にゃんくしーさん、作詞、音源制作 つる
00:00 | 00:00
私の作りました歌詞を
にゃんくしーさんが歌ってくださいました。

私にも弾いて歌ってみませんかと
ご提案がありまして、
歌ってみました。

以下、私の作詞です。

『あゝ春よ』

作曲 にゃんくしーさん、作詞・音源制作 つる

ああ 春よ
あどけない風に
ゆられて

ギターから
つむぎだす音に
ゆられて

あたたかい気持ち
あなたへの気持ち
きっと忘れない

☆彡

曲の紹介は、のちの
note にて書きたいと思います。

にゃんくしーさん、
貴重な機会を与えて下さりまして
まことにありがとうございます。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。