画像1

タイムカプセル(歌もの)~みんはいに捧げるうた~

つる
00:00 | 00:00
こんにちは。^^

先ほど、みんはいポストへ投函したばかりですが、
みんはいに関わるみなさまへ感謝の気持ちを込めて、
1曲歌を作らせていただきました。🎵
こちらも投函させて下さいませ。m(_ _)m

みんはいに捧ぐ、2分12秒の歌です。☆彡

歌詞は以下に。

『 タイムカプセル 』 ~みんはいに捧げるうた~

作詞・作曲・歌 つる


また開くまで
おひらきですね
言葉にあそぶ
時を待ちましょう

また会う日まで
集まる日まで
おうちへ帰ろ
夢を見ましょう

春も夏も秋も冬も
歌っていたけど
みんなのおかげだったんだね

笑ったり泣いたり
いつもそばに居たから
思い出がふえてゆくよ

いつまでもみんなといっしょだから
いつまでもみんなといっしょだから

ルールー🎵


fine.

☆彡

みんはいにただ感謝の気持ちいっぱいを
歌わせていただきました。^^

録音が下手で、お聴き苦しいところの
ありまして御免なさい。💦
よろしければ、どうぞお聴き下さりますと
幸いです。m(_ _)m

つる かく 🌳

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。