見出し画像

成田→ドバイ経由でザンジバルへ!(2)

成田空港からエミレーツ航空で約12時間

夜便でガラガラなのもあって感覚的に一瞬でついたドバイ空港


ザンジバル行きがそもそも1日に1本しか出てないからドバイ空港で21時間待機


あまりの長時間なので、空港内のホテルで一泊!


このホテルは空港の中だからドバイの入国審査、VISAなしでOK


世界最大級の空港なだけあってホテルまでが遠い遠い😅




標識みながらなんとか到着

レセプションの人の英語のアクセントが強すぎて

半分くらい理解してなかったけど

無事チェックイン


1人にしては充分すぎるほどの広さ

安くはなかったけど、乗り継ぎまでゆっくりできるから大満足

映画みたり、空港散策したり


基本ガラガラで、夕方くらいから乗り継ぎの人で割と混んでた


衝撃だったあるカフェでのランチ


サラダラップなのにサイドにポテチが😂

胃に優しいヘルシーなチョイスにしたのにポテチつけたら意味ない笑

あるお店ではジュース買ったら日本で1000円したり

結局最後の方はびびって定番のフルーツ😂



そんなこんなでドバイ空港でした


次は外に出て観光したいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?