見出し画像

ぷにるんず愛が止まらない

ぷにぷにぷに。

ロクちゃんのお気に入りのおもちゃ。
「ぷにるんず」-タカラトミー-

玩具の穴に指を入れると、
液晶画面の中のキャラクターが
指でぷにぷにされて、
べびぷに→きっずぷに→おとなぷに
といった順に成長させていくゲーム機。
たまごっちの現代版といった感じ。

幼稚園から帰ってきて玄関で着替えもせず、
ずっとゴロゴロしてるので、注意したら、
ぷに語で言ってくれと言われた。
(ぷに語とはぷにるんずが喋る言語)

なんやこれ。
会話おかしいやろ。笑

愛は粘土まで。

アニメもあったんだけど、
終わっちゃってさみしい!
続編あるといーなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?