見出し画像

とおのねむり1周年記念ライブをします

題にあるように
とおのねむりは2023/5/18に一周年を迎えます

とおのねむりというのは
つるのソロアーティストの名義です


1周年記念として
渋谷ヒカリエの近くのライブハウスFSにて
弾き語りワンマンライブを行うことになりました!


▼詳細
「新月は眠らないで vol.1」
2023/5/20(土)@FS
OPEN:18:30
START:19:15
TICKET:¥1,500+1D

お取り置きはコメントでもなんでも
ご連絡下さい♪

居心地の良いライブにします!

ライブって疲れる人は疲れる
つるのこだわりポイント詰め込みました


おすすめポイント

・あったかいコーヒーが買える
・座って見れる
・ロッカーに荷物預けれる
・写真展示で会場がかわいい
・演奏は前後半に分かれていて休憩がある
・チケット代やすい


どんな曲歌うの?

とおのねむりリリース曲はもちろん
最近ボカロで出したばかりの曲も歌います!
13曲くらい…死なんかな


新グッズ販売するよ

新しくステッカーとCDを販売する予定です!
CDにはテセウスの船フルver.の弾き語りを収録!


なぜライブをするのか

2023年のやりたいことリストに一周年記念を祝うと書いたから


今まで何の記念日も祝ったことがないけど
とおのねむりの1周年記念は一回しか来ないんだなあ

そう思うと
大事にしてもいいのかもしれない…
とおのねむりは記念日大事にしてみるか…
と思えました。

ファンの方に会える時に会うべきと知ったから


私たちは数年間に及ぶ感染症に翻弄された日々を乗り越えて
今生きているわけですが

その期間にたくさんの人が大切なものを失ったとおもいます

会える時に会う機会を作るべきだと学んで
今実行できる時なのかなと思っています。


お礼を伝えたいから


音楽を作る際に私の場合一人では作れません
各楽器のプレイヤーさんやエンジニアさん
リリース周りの企業さん
そして聴いてくれる方がいないと

わたしはとおのねむりとして満足に音楽を出すことができません

とおのねむりが1周年を迎えられるのも
自分一人ではなくみんなのおかげです
これからもよろしくね
をきっちりと伝えておきたいんです。


最後に

というわけで、素敵なライブを主宰します…
しかしまだまだお客さんが呼べていなくて…
今週末なのにヤバイ(´;ω;`)

お暇な方はぜひぜひ渋谷までお越しください♪
来て下さる方はぜひご連絡ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?