【人生日報】脇役な筆者の自己紹介…

2回目の投稿です。
はじめましての方々がnoteではほとんどですよね、簡単に自己紹介していきます。詳しいお話はおいおいエッセイにして投稿させていただきます。

筆者の基本データ…
21歳、男性、大学4年生、理系、大学ぼっち。

好きなものは~
かわいい女の子、面白い男性、大きな乗り物(飛行機、バスとか)
を良く好みます。

特技!
なし、本当にないのです。
最近就活で履歴書を書く機会がありますが、特技書くスペースを見ると憂鬱な気分になります。

性格。
自己肯定感がないネガティブ思考です!

筆者の紹介はこんなものでしょうか。
うすうす気づいた方もいるかもですが、筆者はとても中身のない人間です。「楽しい人生送っています!」
「こんなすごい特徴もってます!」
とかそんなもの一切ない!!

私はただの脇役です。
人生誰もが主役になれる…?私は信じないよ。
実際私は脇役でも全然いいと思っております!
名脇役になればいいのです!!
いくら自分に自信がなくても、誰かの人生の1ページ、1行でもいいから
他人様の記憶に残る生き方が出来ればいいかなって思っています。

名脇役になりたい、そんな筆者の投稿をこれからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?