見出し画像

SNS副業で月10万円以上稼ぐ秘訣!スマホでもできる初心者向け7つの収入源

SNSで稼ぐのは難しい?

皆さんの中にも、「SNSで副業を始めたいけど、自分にはできるかな…」と悩んでいる方がいるかもしれませんね。大丈夫です。私も同じ悩みを抱えていました。でも、一歩ずつ前に進むことで、思っていた以上に多くのチャンスがあることに気づいたんです。

なんだ!こんな稼ぎ方があるんだ!!って。

この記事では、コンテンツクリエイターとして活動する私の経験をもとに、SNSを活用した7つの収入源と、それぞれの始め方をご紹介します。難しそうに見えるかもしれませんが、どれも少しずつ取り組めば、必ず成果につながります。あなたも今日からSNS副業の第一歩を踏み出してみませんか?きっと新しい可能性が広がるはずです。


はじめに - 私のSNS副業体験談

 

こんにちは、リコです。数年前まで私はSNSは見る専門。今ではYouTube、Instagram、TikTokなど複数のプラットフォームを運営し、現在はフルタイムクリエイターとして収入を得ています。


なかなか特殊な生き方ですが、好きな時間に起きて、好きな時間だけ働き、自分が作ったコンテンツがお金になる喜びを知ってしまうと、もうやめられません。

SNSを始めたきっかけは単純な好奇心からで、最初は右も左もわからず、不安でいっぱいでした。「本当に収入になるの?」「自分にできるかな?」そんな疑問や不安と向き合いながら、少しずつ前に進んできました。

正直、最初の数ヶ月は全く収入がありませんでした。でも、他のクリエイターの発信や有料コンテンツを参考にしながら、諦めずにコツコツと続けるうちに、少しずつですが収入が生まれ始めたんです。

そして、気がついたら…

様々な収入源が見つかっていました。

今振り返ると、SNSを始めて本当に良かったと思います。単に収入が増えただけでなく、新しい出会いや学びがたくさんありました。そんな私の経験が、これからSNS副業を始めようと考えている皆さんの参考になれば嬉しいです。
 
 

SNSを活用した7つの収入源

 

さて、ここからはSNSを活用した7つの収入源についてお話しします。どれも私が実際に経験してきたものばかりです。一つ一つ丁寧に説明していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ここから先は

3,610字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?