第八話

強制朗読視聴!
第八話

銭形警部物語!
今宵は、 銭形警部記憶喪失になる
の段!で、ございます。

nanakoに拾われた?銭形警部は
nanakoのお家で居候生活が始まります。

ななこ殿!これはなんというもので
ござるか?
それは、バイオリン🎻と言うの!
こうして、弾くのよ!
nanakoは、少しだけねって
バイオリン🎻を弾いた!

はっと、気づけば、銭形警部は
固まってしまいました。

あっ、またやっちゃった!えへっ(。'ヮ'。)

そう、nanakoのバイオリンは、周りを
止めてしまうのでした。

そこで、オタマトーンの出番!
ありやと(。ᵕᴗᵕ。)
銭形警部は、今度は、床で寝ております。

また、間違った・・・😅

さて、一緒に暮らし始めた銭形警部と
nanako!どんな事件が待っているのやら?
銭形警部の記憶喪失は、治ってしまうのか

続きは、次回!

今宵もありがとうござりました(*^^*)
釣りバカでしたm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?