見出し画像

眼鏡とサングラスいくつ持っていますか?

最近、眼鏡とサングラスが欲しい刑部です。

視力のいい人がオシャレで掛けている伊達メガネではなく、
僕は度付き眼鏡なので気に入ったものを毎日掛け続けています。

画像2

しかし、服を着替えるように眼鏡やサングラスも変えたら、気分も変わったりして楽しいかな?とふと思いました。

それからどうにもこうにも欲しくなってたまらなくなりました(笑)

皆さんは眼鏡やサングラスはいくつ持っていますか?
複数持ちの人も多いのでしょうか?

少しずつ暖かくなって春めいてきたので、まずはサングラスを新調したいなと思い少し調べてみました!

レイバン
・モスコット
・ペルソール
・オリバーピープルズ
・999.9 スリーナイン

このあたりが評判の良さそうなブランドでしょうか?ヴィトンやグッチなどの高級ブランドも見かけましたが、まずは眼鏡専門ブランドにしようと思っています。

ちなみにお気に入りの眼鏡ブランドはオリバーピープルです。

やはりサングラスなら一度はレイバンでしょうか?!

うーん、迷うのも楽しいですね(笑)

おすすめがあったら是非教えて下さい。
それではもう少し悩んでみます!

画像1

刑部勝義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?