見出し画像

心機一転!2023年もよろしくお願いいたします

前回の投稿から、早や10ヶ月以上が経過してしまいました。

去年の3月に次男を出産し、髪の毛をボサボサに振り乱しながら(笑)、慌ただしくも楽しい毎日を過ごしています。

2022年は、仕事面でもファシリテートしているオンラインの食育プログラム『子育てを楽にするFood Therapy』に関して組織上の大きな変更があったり

本当に変化の多い一年でしたが

10月には無事に2期を開催することができ、子どもや自分自身のありのままの姿を大切にしながら、ゆるく食を整えていく仲間たちとの繋がりが広がった幸運な年でした。

今年も根底にある想いは変わらぬまま、活動の軸を増やしたり、私にとってライフワークのひとつである「書く」にもっとフォーカスしたりとさらに「進化」していく一年にしていきたいなと思っています。

心機一転、どうぞよろしくお願いいたします。