見出し画像

ウラジオ生活171日目〜写真撮って…潜在意識を学んで〜

今日も潜在意識の学びを深め、写真を撮って、1つコーチングセッションを受け…矢の如く過ぎていきました。せっかくウラジオストクに来たのだからウラジオストクを堪能する時間も取りたいなと思うのと、やはり夜のセッションは夢の家族揃った生活を楽しむために回数に気をつけよう!と思うのでした。1つ1つの行動に私も毎日意識を向けています。
今日の学びは、なるべく平日昼間にセッションをして、夜はゆったり家族と過ごす…昼間も毎日詰め込むのではなく、ロシア語を学んだら使える余白を残す。改めて自分の大切な時間の使い方が確認できました。
いよいよ今週金曜日は初めてのコラボライブがあります。誘ってくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです♡できる限りのことを見てくださった方に伝えていきたいと思います♡第一回のテーマは『ママの悩みを解決!子どもの力を最大化する方法』です。初めてのコラボライブなので自己紹介から入り、30分間のライブ予定です♡
一歩一歩、目の前に降りてきた案件に元気よく飛び乗りたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?