見出し画像

ウラジオ生活263日目〜グランドホテル宿泊〜

ウラジオの1番美しいホテルだと私が感じる「グランドホテル」にお誕生日の宿泊をしました。スパ(プール、温泉、ジャグジー、サウナ)があり、子どもたちも大盛り上がり!図書館もあり、大人もゆったりした気持ちを味わえて、ルームサービスやレストランも充実していました。
もちろん、部屋からの眺めはウラジオの港が一望できて絶景です!部屋も2LDでベットも広くて心地よい時間でした⏳💫
図書館から出られるプライベート港のような空間は、実は観光客の方も入ることができ、私たちも今度お散歩でお邪魔したいと思いました。人が少なくておすすめポイントです。
ゆったり動く船を眺めながらウェルカムドリンクのロシアのベリーとシナモンのジュースが部屋に届きチョコレートと共に頂きました。サービスも充実していてもう一度行きたい場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?