見出し画像

ウラジオ生活260日目〜振替登校〜

今日はロシアは初めての土曜日授業でした。祝日を水曜日に移動させ、4連休を作るために土曜日登校するそうです。土曜日お休みでも4連休なのでだぜ土曜日登校にして水曜日に移動させるのか私は1人でハテナが飛んでいました。
元気に子供たちが通ってくれていることに感謝です。末っ子だけは幼稚園休みたいーと言うのでお休みをしました。長女は睡眠不足なのか、1時間目頭痛があったようで、今日はゆっくり寝て欲しいなと思いました…が、ワークが終わっておらずまだ就寝できていません。毎日21時就寝を目指しているのですが、なんだかんだで22時23時に近くなってしまう5年生💦心配な年齢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?