見出し画像

ウラジオ生活254日目〜公園散歩〜

家から1キロ離れた公園へお散歩に行きました。600mくらいかな?と思っていたのですが、アップダウンの激しいウラジオストクでは、この距離1キロあることに驚きながらも休憩しながら歩ききりました。
子供達は10時から15時まで鬼ごっこや氷鬼を楽しみました。私が走れなくなってから主人と積極的に参加してくれていて、子供達は本当に楽しそうです。
笑いながら体を動かすことをして欲しい昨今。暖かくなってきたウラジオストクは最高の脳育の場です。神経細胞が増えるぞ増えるー!と思いながら、考えて行動ができる人に私もなりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?