見出し画像

ウラジオ生活313日目〜屋外プールへ〜

海もビーチも充実しているウラジオは屋外プールがここ1か所しかありません。ルースキー島の方へ向かう道の線路沿いにあるこのプール。駐車場からプールまでの間に線路があります。線路にはたまに貨物が停まってきます。貨物が停まっている間は線路が通れないので帰れません🤭ちょっと時間に余裕を持たなければならない注意点はありながらも、1.65メートルととても深く飛び込み放題のプールは魅力的でした。
大人800ルーブル、子ども600ルーブルでした。食べ物の持ち込みはできず、入り口の冷蔵庫に置いて入りました。が、冷蔵庫が壊れていて全然冷たいままではなかった荷物たち🤭ひと笑いの思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?