見出し画像

ウラジオストク生活67日目〜私の下痢〜

娘たちから移ったのかな?とも思ったのですが、おそらく牛乳に当たったのでしょう…水うんちが永遠に続く本日。何も食べられない上にトイレと仲良し。主人が在宅勤務をしてくれて、娘の送迎や息子の公園遊びに付き合ってくれました。
ワンオペの時は体壊すことも少なかったけれど、この様な選択肢もなかったわけなので、今の環境に感謝しなければならないなと思いました。
とにかく辛い下痢の時間…日本から持ってきた薬も飲みましたが全く効かず、鎮痛剤を飲んだ方が楽になるレベルでした💦
9月も3週間前に原因不明の倦怠感、吐き気があり免疫力の低下を感じています。何がいけないのか…夜中に起きてしまう日々を思うと睡眠の質の低下も1つ挙げられます。もう1つ明らかなのは食生活。お昼ご飯を食べ忘れてしまうことがある毎日で、意識していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?