見出し画像

冷静と性欲の間が生まれたわけ

こんにちは。

「えな」です。

はじめましての方も、そうでない方も
8月からはじめて、
1200人以上の方々と出逢えました。

このページに辿りついていただいているということは、、
あなたずばり、
えなオタクになりつつあるのではないでしょうか…?(ドヤ
なんて、調子に乗ってすみません。

えなさんワールドにお付き合いいただき、
いつも本当にありがとうございます♡
素敵なフォロワーの方々とのご縁に恵まれて、嬉しい限りです。

今回の自己紹介は
珍生物「えな」の取り扱い説明書。
図鑑のような形式でお楽しみいただければ嬉しいです。




◆えなの取説

◇プロフィール

・住んでいる場所:東日本のどこか
・年齢 : 30↑40↓
・旦那さんがいます
・好きな言葉:行き当たりばっちり。
・名前の由来:誰にも変わり「えな」い存在
・甘えん坊
・身長:161㎝


◇好き

・チョコレート、チーズとワインとウィスキー
・きれいなガラスとか、星空
・知らない世界をみること
・ボーっとすること
・エロいこと
・美容
・筋肉
・読書
・旅行

あ…あんまり食べないけど、ケーキも好きです。和菓子も。

◇嫌い

・大きな声で怒鳴る人、威圧的な人
・強いにおい、体臭
・回転系の刺激
・騒がしい場所
・濃い毛
・たばこ


◇特徴と性質

・性格は割と穏やか
・怒ってるときは黙る
・ハマると一途。
・ズボラ
 

◇惹かれる人

・35歳以上の男性
・甘やかしてくれる人
・えちするときはS気発揮してくれる人
・普段はちゃん付けで呼ぶのに、えちのときだけ呼び方急に変えてくる人
・時々命令形に切り替えられる人
・愛情表現をしっかりしてくれる人

◆なんでこのアカウント始めたの?


「現実では言えないことってないですか?」

私にはありました。
だから、普段の生活では言えないことをつぶやく、
「本当の私」を見せられる場所を作ること
それが私が始めた一番の理由です


散歩をしている時に
空をぼんやり見上げながら思ったんです。

「あぁ、このまま人生終わっていくのかな」って。

仕事中の私はエロさのかけらもなく仕事をしていますし
(当たり前だけど 笑)
どのぐらい真面目かというと職場では話題をふられても反応しないぐらい…


でも、昔からエロいこと、、、大好きなんです。


だからこそ
生活の中で満たされないアレコレを、
表立って言えないことをつぶやく場所が
どうしても欲しかった。
そんなわけです。


私がこのアカウントを始めたときにはまだTwitter。
別のアカウントは以前から使っていましたが、
見る専用。
まさか自分が裏垢を作るなんて思ってもみませんでした。


Twitterの世界には
喜怒哀楽、
いろんな感情が溢れていて
その感情を発する1人になってみたかった。
よく「優しそう」と言われますが、
感情を表に出さないようにしているだけです。
胸の内には様々な感情を抱えてみんな生活していますよね

私、実は物凄い甘えん坊なんですが、
心を開いた人にしかその姿は見せませんし、

身体を見せるときは
心まで包んでもらいたい。

1人でするのも好きですし、快感は十分に得られます。
でも、二人いないと、どうしても満たされないことがありますよね。

年を重ねる毎に
欲求が高まってきているのに反して、夫は淡泊。

だから性欲のレベルは同じ人がやっぱりいいのかな
ちょっと出会いたいなと思ってもみたり…。
内緒ですよ。

でも、吐き出せる場所が出来たことで
毎日楽しく過ごすことができるようになったんです。

◆これからのお話


はじめてみると、
日々の私のつぶやきに反応してくれたり、
褒めてくれたり、
励ましてくれたりと
とても心地良い空間に恵まれています。
ありがたいことです。

ただ、
ごめんなさい。

本当に時間が作れなくなってきているので
お返事できなかったりすることが多くなってしまいました。

時間が限られているので
そのあたりは多めに見ていただけると…嬉しいです♡

でもいつも受け入れてくれる方々に
フォロワーさんたちに
すこしでも恩返しができるといいなと思ってます。
まだどんな形とは決まっていませんが、
楽しみにしていてくださいね。


経験と、願望・妄想と。
私のポストにはフィクションと、ノンフィクションと織り交ぜているのはご存じですよね。
だから、この自己紹介も…フィクションかもしれませんね。
なんてね。


惑わされたい方は
引き続き仲良くしてくれると嬉しいです。



最後までお読みいただいてありがとうございました。

このnoteが気に入っていただけたら
スキ♡のボタンとフォローしてもらえると嬉しいです。
 

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

もし、「好き」 と思っていただければサポートも。 フォロワーさんからの気持ちをいただけるようで凄く嬉しいです♡