見出し画像

断食5日を超えて6日目となりまして

体重が73kgから70.2Kgになった。
数字上は3Kgぐらい減ってるけど、実際は水分が抜けてなどで、肉は2Kg弱ぐらいしか減ってないと思う。

完全な水断食にしたら、もう少し減ったと思う。
現在はプチ断食みたいな形で、夕方にカクテルナッツを食べてます。
だってお腹空くんだもん。

マジでお腹空く。確かに慣れとかあるかもしれないけど、やっぱお腹空く。
動画とか見てると平気になるというけど、全然ならない。
1日の6割は、お腹空いたなぁーなんか食べたいなーって考える気がする。

そりゃーナッツ食ってればそーなるよ!って話かもしれん。

っで当初の予定だと明日で7日で終了のはずだけど、もうこのまま64Kg目指してみようかなと思い始めた。脂肪が燃えやすい体になってるなら、もう一度やるよりも一括でやったほうが良くね?って話。

っで、食ってリバウンドして65Kgをキープする算段。


そうそう、5日目の昨日から頭痛が無くなって、普通に生活できるようになった。変化はなんだろう?肌ツヤとか良くなってるのかね?

それはそうと、オンラインショップも開始して1か月が経って。
ずいぶん形になってきた。

売れるのを待つ。広告せねば。
インスタも全然フォローワー増えないし。
どうしたらいいのーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?