記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Zelda : Trace : 2023051301 : TsDrP

No.0006 今回は重大なネタバレなし

2023051317270100

amiboが届いていた。右手が細かく作られててかっこいい。ということで今回はまずamiboを試してみるところからです。

2023051317300000

まずさっきのTotKリンクのamiboから。キノコがいくつか。宝箱は無し! いくつか試してみたけど、宝箱の出現はランダムらしいですね。当たりだった宝箱を紹介。

2023051317321700

シークのamiboからシークの生地! けれどまだパラセールが無いからなあ。どんなデザインなのかも見れない。楽しみは今度にとっておきましょう。

2023051317355100

ウルフリンクのamiboから大量のお肉が! 今回一番の大当たり! amiboがあると矢の枯渇も心配しなくて良いからいいですね。おすすめです。

さて、実況っぽいのは終わりにして、ここからはいつもの調子で行きます。

2023051317383200

木の踊る切り株のステージ。やっと斧を見つけられた。両手で持つ大きな斧じゃなく、片手で持てる斧。(名前を忘れた。攻略サイトを見るのは怖いから、今度からちゃんとメモするようにします)

2023051317395500

崖の上からの襲撃、氷雪の崖に阻まれて、こちらからは壊れかけの弓でしか太刀打ちできない。太刀じゃないが。

2023051317491600

近くに板があったので、それと切り倒した樹木を利用して即席の梯子を作る。よく見たら、この板にも文字が書かれている。多分近くにある川の橋だったのだろう。水辺に橋を架け、氷壁に道を架す。偉大な板。

2023051317520400

敵を倒した頃、陽は雲に沈んでいた。宝箱……これも覚えていなかったが、確か扇風機だったと思う。この扇風機は次回使うことになる。今回はこれでおしまい。

夢は枯野。目的を果たし墓に眠ることも出来ず伏すものたちを担いでいく。

まだまだ遊び足りないので、続く!