混乱

感情がグルグルしてる。こんなんじゃ前に進めない。どうしてなんだろう。分かってるのに。分かってるのに。

人の好意を信じられない。愛されないことを前提に生きてきたから、いつもどこか騙されてるんじゃないかって、この人も私を裏切るんじゃないかって、何か裏があるんじゃないかって、不安で、疑心暗鬼。

何であの人にはそういう感情が湧かなかったんだろう。不思議なくらい、素直に、あぁ私のこと好きなんだなって伝わった。

でも、求めてる愛がお互い同じ方向を向いてないことも、歩み寄ることから逃げあってることも、ずっと気付いてた。でも、気づかないふりをして目を背けてきた。結果、私が待てなくて、耐えられなくなって、分かってと言われるのに自分のことは分かってもらえないことがつらくて、話すことから逃げた。

幸せを願ってるはずなのに。色々察して、急に心が痛くなって、呼吸が苦しくて。この感情は何?

もう全部断ち切る。無理矢理にでも心から追い出さないと、私は呼吸のできない深い海の底から抜け出せない。

希死念慮が消えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?