結局家具2つ、一人で組み立てられたー!

お昼頃、デスクのほうを組み立て終わってから疲れて休憩ばっかりしていたけれど、ダイニングテーブルの方が構造が簡単に違いない!!と思い、開封した。

案の定、構造簡単だし、デスクの方がよっぽど大変だったから、ダイニングテーブルは案外あっさりと(といっても1人だったから、1時間はかかった)、組み立てられた。よかった。

そして、このテーブルができたおかげで、程よい高さの机と椅子でご飯も食べられるし、PCもできるしでQOLが爆上がりした!!!めちゃくちゃ快適!!

しかも、ダイニングテーブルは、日本で同棲してた時とかは置けないくらいの大きさの(アメリカにしてはかなり小さいと思う笑)で、ベンチ2つついてるタイプにしたから、デフォで4人座れる!し、頑張れば6人いける!!友達来た時に便利ー!!!旦那が来た時も便利!!!

デスクかテーブル、どっちかだけでいいかなぁって思ってたりしたけど、やっぱり、本は収納したいから、本棚は結局欲しいし、家で仕事することも増えるだろうし、それならやっぱりちゃんとした椅子とデスクは欲しいから2つ買ってよかった、と思う。ちゃんとこの散財期が終わったら節約しよう。。。

ご褒美に、サッポロ一番塩ラーメンのインスタントを食べた笑

日本のインスタント麺を渡米二日目くらいに購入させてもらった。数が少ないから貴重だけれど、とっておいて腐る方が勿体無いし、また買いに行けるだろうから、割と食べてしまっている。

アメリカのインスタント麺とか、お惣菜とか、冷凍食品とか、あんまり美味しくないのにすごい高くて(お惣菜餃子が$12とか、丼もの$15とか驚く。冷食はグラタン1食$4.5とかくらいかなぁ。高ぇ…。)。。日本のインスタント麺に野菜入れて食べるのが簡単で安い。…こればっかり食べてたら絶対早死にするから、ちゃんと明日休みのうちに作り置きをしようと思う。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?