見出し画像

Paper shoot を買った時

旦那さんが私のGRIIIXを見て、軽くて楽しそう。と、ずっと言っていた頃。

私たちはお散歩の途中でPaper shoot に出会った。

台湾発の自分で組み立てるカメラ。
旦那さんはコルクのデザインにしたんだけど、いろんなデザインもあるし、外側の部分は好きに変えられるので(いろんなデザインの交換用のものが売っているよ!)、飽きないのかも。

早速それを持って、お散歩に行った時の写真。
GRIIIXで Paper shoot を撮る、ということになっている笑


GRIIIXで撮影した Paper shoot。かっこよ。


普通に撮ってもかわいいやん

このPaper shootでたくさん撮ってもらったんだ。
この前、旦那さんがアメリカ来た時もPaper shootでたくさん撮ってもらった!!

film camera風に映るので、楽しい。
今は、kodak fz55 がちょっとほしい。
すぐカメラ欲しくなる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?