見出し画像

Mikkeller 東京 に行った時

2023年6月
私たち夫婦(この時は同棲してただけだけど)は、ビールが大好きで、よくいろんなビール屋さんを探しては、ビールを飲みに行っていた。
2022年に、私がビールの街、コペンハーゲンに行った時にMikkellerに行ったんだけど、なんと、東京にもあるじゃないか。って、ことで行き始めたMikkeller。

GRIIIX

店内の雰囲気はコペンハーゲンのMikkellerと似てる!!すごく似てる!!
パイント(左)とハーフパイント(右)。

パイントの方の大きさのグラス、コペンハーゲンで買ってきたやつをおうちでは愛用中。


かわいい絵 GRIIIX


飲み終わったグラス、いい感じ。 GRIIIX

蝋燭の光が綺麗に撮れた!

この先は、旦那さんが撮影した「ブレたわたし」の写真。笑

ここから先は

77字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?