見出し画像

とんかつ すぎ田 おいしかったー!の写真

とんかつ すぎ田 のとんかつ。
留学の直前に食べに行ってみた。

私はもともと揚げ物が超苦手で(油が苦手)、とんかつってテンション落ちるーって思ってたんだけど、すぎ田の前は土日、いつも行列で。すんごい気になっていた。

旦那さんに頼んで、仕事帰りに一緒に待ち合わせして行ってもらった!

私はフィレ。上の写真のやつ。


GRIIIX

旦那さんは、ロース。

結論。油感じないくらいサラッとしていて美味しかったー!!!
一人で全部食べられた!

旦那さんは、「1900円以上の高級とんかつ食べたことない!こんな美味しいものなの!?!?!」と謎の感動の仕方してたのが忘れられない。笑
高いとんかつが必ずしも美味しいわけではないと思うよ。笑

またいきたーい!ってなった。
とんかつへの苦手意識がなくなった!!!
すぎ田、ありがとう。


GRIIIX の写真綺麗だなぁ。
日本って撮るものがたくさんあるなぁ。
アメリカでは私が見つけきれていないだけなのかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?