見出し画像

それって、終わりの合図?

もう、別れるのかな。


でも彼とは2月に旅行を決めている。飛行機のチケットだって既に取ってる。まだ話し合ってもいない。会えないからには、話し合えないからには、何も分からない。ただずっと不安で押しつぶされそうになっている。


「今は、距離を置きたい。」


同棲していた彼にそう言われた。1週間くらい彼とすれ違いを起こしていた。わたしもその時はメンタルが不安定でイライラしたり涙を流していたりした。
そして、そのまま彼は何も話さず帰省してしまった。


独りでいるのが不安で不安で何かをしていないといけないと思うが、何もやる気が起きない。
ただただ早く時間が流れて欲しいとしか思えない。

現実逃避としてずっとコタツで映画やドラマを観ている。
何もできない。ストレスが溜まると暴飲暴食をしてしまうが、それもできない。余計悲しくなるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?