見出し画像

心色日記 22.06.17 fri


眠れなかった
眠気が1ミリもひと粒もないとき、脳とからだはどういう状態なんだろう?
脳はすっきり、からだもだるくない
覚醒覚醒、無敵スター状態
すぐにでもフルマラソン走れそう
この日記を作っている今、少し眠いかなぁというくらい
体内時計がついに愛想を尽かし家出しちゃったのかな...

ねこさんの抜け毛の量がすごい
抱っこしようものなら抜け毛がベシャァァァァとつきまくる
黒T、黒ズボンは封印
コロコロをコロコロするだけじゃ足りない
コロコロ コロコロ コロコロ 
換毛期、人間の左手にはコロコロ標準装備

書道の半紙を見つけた
ペン、色鉛筆で色をつけた時の描き心地がとても良い
色の出も良い
漫画は半紙で描こう〜

「しっくりくるもの」を少しずつ見つけることができている
よしよし


ー今日の良いことー
○アナログ人間発見
○溜まった洗濯物たたんだ
○マルちゃん製麺の醤油味が美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?