つのさんの日記〜23日目〜

こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!今日はまず、ドジャースからFAとなっていたエンリケ・ヘルナンデス選手がレッドソックスに移籍となりました。またジマーマン選手がナショナルズ残留、元日本ハムのバース投手がマーリンズに移籍しました。また、ハンク・アーロン選手が亡くなってしまった事は残念です・・・話は、今日のテーマになりますが、今日も開幕スタメンを予想するパ・リーグ編ですが、本日は埼玉西武ライオンズ編となります。西武の開幕予想は、1番センター、鈴木選手、2番ショート、源田選手、3番キャッチャー、森選手、4番ファースト、山川選手、5番セカンド、外崎選手、6番サード、中村選手、7番DH、栗山選手、8番レフト、スパンジェンバーグ選手。9番ライト、金子選手となります。ベンチ入り野手としては、捕手、岡田選手、拓殖選手、内野手、メヒア選手、呉選手、外野手、木村選手、川越選手だと考えています。先発ローテーションとしては、ニール投手、松本投手、本田投手、榎田投手、高橋投手、與座 投手、だと思っています。中継ぎは、ギャレット投手、平井投手、森脇投手、小川投手、平良投手、抑えは増田投手固定でいいと思っています。今年の西武の特徴としては、外崎選手、森選手、山川選手、源田選手の状態が、優勝した時の様な成績であれば、十分に優勝の可能性は秘めていると思います。投手陣でも、ニール投手、今井投手、高橋投手等が1年間ローテーションを守れることができれば、十分だと考えています。西武の注目選手としては、鈴木選手が1番センターで固定できる様であれば、西武は良くなると思うし、中継ぎ陣もギャレット投手、平井投手等が安定すれば以前の様な強さが戻ってくると考えています。個人的には金子選手が9番で自由に足を使って野球をする事が出来れば、存分に金子選手らしさが発揮できるのではないかと考えています。西武の今年のテーマとしては、打撃陣の本来の力を発揮する事だと思っています。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。明日は、引き続きプロ野球の開幕予想の東北楽天ゴールデンイーグルス編をお届けしつつ、MLBの移籍情報や、プロレスについても少し話して行きたいと思っていますので、是非読んでくれると嬉しいです。それでは、本日も1日お疲れ様でした!!それでは、また明日お会いしましょう。ではお休みなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?