つのさんの日記〜33日目〜

こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まず今日のMLBのニュースととしては、マーリンズのジョーダン・ヤマモト投手がメッツへトレード移籍し、オリオールズのアレックス・コッブ投手がエンゼルスへトレード移籍しました。そして、ロッキーズのスター選手である、ローラン・アレナド選手がカージナルスへのトレード移籍が正式に決まりました。アレナド選手がカージナルスへ移籍することにより、カージナルスの選手は、ウェインライト投手、マイコラス投手、ゴールドシュミット選手、アレナド選手、デヨング選手ととてもチームの戦力が上がったと考えています。モリーナ選手はほぼ残留が有力視されているので、来年の優勝候補に躍り出たのではないかと考えています。FA選手の動向は少し静かになってきたので、いつまた情報が出るのか楽しみにしていきたいと思います。では、本日のメインのテーマは、昨日に引き続きプロ野球のキャンプ情報について話していきたいと思います。今日のテーマは、阪神のドラフト1位ルーキーである佐藤輝明選手について話していこうと思います。今年の阪神はとても強いのかなという印象がありますが、佐藤選手は、体格も良く1年目から活躍できるのではないかなと思います。個人的は外野で中軸を打ってほしいなという思いがあります。ロハス選手、マルテ選手、サンズ選手の外国人がどうなるのかまだ分からない状況なので、4番は大山選手は固定でいいと思いますが、個人的には、佐藤選手には5番を打ってほしいなと思っています。投手陣も西投手、チェン投手、青柳投手等いるのでとても強いと思います。今日の中日のキャンプでも福留選手が光っている印象があり、中日のニュースがあると嬉しいと思います。来週くらいになると練習試合などの実戦も始まるため、早く対外試合になってほしいと思います。また楽天では、オコエ選手が怪我で手術との事でキャンプを離脱となったので、怪我なく中日はキャンプを終えてほしいなと祈ってます。明日もキャンプ情報をお届けしながら、楽しみにしていきたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、拡散、コメントしていただけると嬉しいです。また、Twitterのフォローもしただけると嬉しいです。明日もキャンプ情報やMLBの情報をお伝えしつつ、プロレスの事についても話していきたいなと思います。宜しければ読んでくれると嬉しいです。それでは本日も1日お疲れ様でした。それでは、おやすみなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?