つのさんの日記〜52日目〜

こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日のMLBのニュースからですが、本日先日トロント・ブルージェイズからFAとなっていた山口俊投手がサンフランシスコ・ジャイアンツとマイナー契約となりました。個人的には、ジャイアンツは、西地区の中でも戦力的には十分チャンスがあると感じており、先発も中継ぎも出来るので十分チャンスはあるのではないかと感じています。その他には、特に今日に移籍情報とかは無かったので、明日以降も注目して見ていきたいと思います。また、今日のプロ野球のキャンプ情報としては、今日は、埼玉西武ライオンズの開幕投手が高橋光投手に決まりました。高橋投手は7年目で初めてという事で、大きな役割を担うことになりました。個人的には西武の投手陣は、中々最近活躍出来ていない印象があるので、今シーズンは高橋投手を中心にしっかりと結果を残してほしいと思っています。また中日ドラゴンズでは、R・マルティネス投手とA・マルティネス選手が共に来日し2週間の隔離期間に入ったので、来月にも合流できる事は非常にプラスであり、開幕にも十分間に合うと思うので今から楽しみにして見ていきたいと思っています。次に今日はドラゴンゲートの京都大会についても書いていきたいと思います。今日の大会では、奥田選手のブレイブゲートのベルトにR・E・DのH・Y・O選手が挑戦表明をしました。個人的には、予想は出来ていた事なので驚きはあまりしませんでしたが、最近のH・Y・O選手の調子の良さは怖いのでタイトルマッチもどうなるのか注目して見ていきたいと思います。トライアングルゲートの次期挑戦者トーナメントについては、1回戦をR・E・Dのダイヤ・インフェルノ選手、ディアマンテ選手、HipHop菊田選手組、チーム・ボクの斎藤了選手、パンチ富永選手、ボクティモ・ドラゴン選手組が共に勝ち上がり、火曜日の決勝戦に進みました。個人的にはR・E・D組が優勝するのかなと思いますが、それだと全ベルトに絡んでしまうことになるので、個人的にはチーム・ボクに勝ち上がって欲しいなと思っています。また、ドリームゲートの次期挑戦者の石田選手は調子も良く、自分なりのプロレスをしっかりとやっていると今は思うので、自信と覚悟が見えてきており、タイトルマッチが非常に楽しみになっています。火曜日の京都大会も楽しみに見ていきたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについては、まだ、決まっていないので、明日の事については何か考えていきたいと考えていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです!!それでは、明日から1週間始まると思まりますので、皆さん頑張っていきましょう!!それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!それでは、おやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?