つのさんの日記〜31日目〜

こんばんわ!!今日も1日お疲れ様です!今日でこの日記を更新して1ヶ月が経ちます。毎日更新するのがモットーなので、来月も継続して自分の興味あること、好きなことを皆さんに発信して行きたいと思いますので、宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。今日のMLBは、フィリーズからFAとなっていたグレゴリアス選手が、2年契約でフィリーズに残留することが分かりました。また、アレナド選手がトレードの話を承諾したので、ほぼ90%カージナルスに行くことになりそうです。このトレードは、非常に大きく、球界を揺るがすトレードになりそうです。これからの情報に注目したいと思います。FAの注目選手では、バウアー投手、オズナ選手、オドリッジ投手、クルーズ選手などが、まだ残っているので、どのチームに行くのか注目してみて行きたいと思います。プロ野球も明日からキャンプインなのでいよいよ球春到来となります。今年も野球の季節が来てとても楽しみです。今日のテーマは、Dragon Gateのアクロス福岡昼夜大会について書いて行きたいと思います。今日の大会ではREDのB×Bハルク選手、KAI選手の持つツインゲートの次期挑戦者が決まる興行となっていますが、昼の部では、1回戦の4試合が行われ、U-T選手&ドン・フジイ選手組がYAMATO選手 &ドラゴン・キッド選手組に勝ち、望月成晃選手&吉田隆司選手組がボクティモ・ドラゴン&パンチ富永選手組に勝ち、準決勝1試合目は、U-T、フジイ組vs望月、吉田組になりました。Ben-K選手&近藤修司選手組がKagetora 選手&ヨースケ♡サンタマリア選手組に勝ち、Eita選手 &ディアマンテ選手組がジェイソン・リー・選手&ラ・エストレージャ選手組に勝ち、準決勝2試合目はBen-K、近藤組vs Eita、ディアマンテ組となりました。夜の大会では、まず、吉田選手、望月選手がU-T選手、フジイ選手組に勝ち、Ben-K選手、近藤選手がEita選手、ディアマンテ選手組に勝ちそれぞれ決勝進出を決めました。決勝は吉田選手&望月選手が勝ち、次期ツインゲートの挑戦権を勝ち取りました。またドリームゲートの次期挑戦者にはREDの石田選手が挑戦表明をし、恐らく大阪でのタイトル戦が予想されます。ブレイブ、トライアングルに関しては、来週の金曜に後楽園ホール大会があるので、その時に何か動きがあるのではないかなと考えています。今日のアクロス福岡大会では色々な動きがあり、とても見応えがある興行でした。また、Dragon Gateを応援していきたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、拡散、コメントなどして頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもよろしくお願いします。明日は2月になるのでキャンプの情報や野球のニュースなどお届けしたいなと考えています。それでは本日も1日お疲れ様でした。明日から2月ですが、2月もどうぞよろしくお願いします。それではおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?