つのさんの日記〜30日目〜

こんばんわ!!本日は、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。つのさんの日記も始めてから30日経過をしました。1日1日欠かさずに更新することをモットーとしているので、今後も是非読んでくれると嬉しいです。今日のテーマですが、これからも毎日更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!では、今日のMLBのコーナーですが、今日は、ドジャースからFAであったピーダーソン選手がカブスと契約し、ツインズからノンテンダーFAとなっていたロサリオ選手がインディアンスと契約し、去年ソフトバンクの一員であったムーア投手がフィリーズと契約しました。今日の目玉のニュースといえば、ロッキーズのアレナド選手がカージナルスにトレード移籍との報道がされました。ほぼ確定の様ですが、アレナド選手には、トレード拒否条項があるので、アレナド選手本位人がOKを出せばトレードは成立されるのでもう数日待ち、どのようになるのか注目してみて行きたいと思います。カージナルスは、ファーストは、ゴールドシュミット選手、ショートは、デヨング選手、セカンドは、現在FAとなっていますがウォン選手と再契約できるのであれば、とても充実した内野陣になると考えています。キャッチャーも恐らくモリーナ選手がいて、強いチームになるのではないかと考えています。明日のニュースも注目してみて行きたいと思います。日本のプロ野球では、元日本ハムのマルティネス投手がソフトバンクに入団ということで、日本でやっていた投手を補強できたのはソフトバンクにとっては大きな補強になったと思います。ソフトバンクの先発陣も千賀投手、石川投手、和田投手、マルティネス投手、高橋礼投手、東浜投手など強力なローテーションが組めると思うので、今年のソフトバンクも強いのではないかと考えています。前置きが長くなりましたが、今日のテーマは、スターダムの高田馬場大会が行われ、タッグの王座には、王者の大江戸隊、ピー選手、小波選手が挑戦者のDDMのなつぽい選手、ひめか選手を退け王座防衛し、次期挑戦者には、舞華選手、ひめか選手が名乗り出ました。SWAの王座には、王者のDDMの朱里選手が挑戦者のQQの渡辺桃選手を退け王座防衛しました。また、夜のイベントでは3/3のカードが発表され。ハイスピード王座には、王者のQQのAZM選手に対し挑戦者のDDMのなつぽい選手が挑みます。恐らくメインイベントであろうカードであるワールドの王座には、王者のQQの林下詩美選手に対し、同じくQQである上谷沙弥選手が挑みます。2人はタッグチームであるAphroditEでもタッグとしても活躍しているので、その2人が禁断の王座を賭けて戦うのは非常に注目の1戦になるのではないかと今から注目をしています。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもよろしくお願いします。明日は、Dragon gateの興行がアクロス福岡で昼夜で行われますので、タッグの次期挑戦者トーナメントもあるので、試合の感想や感じたことを話して行きたいと思います。それでは本日も1日お疲れ様でした。それではまた明日お会いしましょう!おやすみなさいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?