見出し画像

好きな女性芸能人

みなさんこんばんは😄

前回のしょうもない記事にたくさんのスキ?

(いいねみたいなものかな?)ありがとうございます😊


画像1

初投稿でこんなにもスキがくるとは…

画像2


ビックリした!!


んで今回は

"好きな女性芸能人"

をタイトルにしてますが、


元々僕好きな女性芸能人いなかったんですよ。

画像3


テレビで見ていても

画像5

"綺麗な人だなー"

画像4

"あっ可愛い🤭"



とか思うだけで

この人好きって感覚にならなかったんですが

最近"池田エライザ"さんが

画像6

自分自身気になっているみたいで

多分初めての"好きな女性芸能人"になったと思います😚

きっかけは

"sunny"っていう篠原涼子さんが主演の映画のDVDを嫁と一緒に見たんですが、

画像7

ハーフ顔で綺麗な人がおるなぁー

って思って気付いたら気になり出して

ファンになっちゃいました笑

画像8


色々とドラマや映画に出てるみたいですが、流石に全部見ようとは思いません笑

画像9

画像10

つり目が好きなのかな俺?


皆さんにも好きな芸能人いますか?

ちなみに僕は男性芸能人で好きなのは

"小栗旬"さんです😁


画像11


終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?