見出し画像

恋を成就させたい女子必見!彼の心を虜にするバレンタインのコスチューム

もうすぐバレンタイン。
本命の彼を狙う女子としては、当日のファッションにもこだわりたいですよね。

そんなあなたにオススメなのが、オンラインショップ『Ruaino』のコスチュームです。



『Ruaino』の商品はどれもハンドメイドのプロが心を込めて作った一点物。

中でも注目なのがこちらのコスチュームです。 


雪の妖精のような可憐さと大胆な露出が特徴のこの衣装。
ピュアさとセクシーさが絶妙にミックスしていますね!
オフホワイトのふわふわ素材はハグしたくなること間違いなし。

胸元にはクリスタルのハートが3つも!
キラッと光る胸元に彼は思わずドキッ。

そしてトドメはヒップ。
なんとお尻がハート型になっているんです。


まるでバンビちゃんではありませんか!


か、かわいい…! 可愛すぎますね!!

大胆な露出に彼はキュンが止まりません♡

いかがでしたか? 
今回は『Ruaino』のおすすめコスチュームを紹介させていただきました。
一点物コスチュームで特別感を出して、思い出に残るバレンタインを過ごしてくださいね!