発達障害、30歳女性、風俗に出戻りする?


こんばんは。
多動OLと申します。

発達障害、聴覚情報処理障害、睡眠障害などを持っている三十路女です。

完全昼職復帰して数年。

紆余曲折ありながらも昼の世界で頑張って来ましたが、最近は自分に負荷をかけすぎたせいか心身のバランスを崩してしまい、自信を失っています。

私、やっぱり昼職には向いていない...
夜の世界に戻りたい...

と弱気状態です。



〜さっき考えてたこと〜


お世話になった性感マッサージ店に戻ろうか?

てか戻れるのか?
もう三十路なのに雇ってもらえる?
雇ってもらえたら熟女路線でやっていこうかねえ

とはいえ競争の激しい夜の世界でもう一度頑張れる?
また馴染みのお客さんがついてくれる?

腰を故障してしまったし
昼の世界でひっそりと生きてるうちに初対面の人とパッと雑談する能力が落ちてしまったし
マッサージの技術も忘れたし
商魂逞しさも無くなってしまった


いっそのこと飛田新地の年金通りで働こうか?

年金通りは原則ゴム無しだけど別に構わない。
いつ死んでもいいや〜〜ってテンションで生きてるからエイズも怖くない。


いや待てよ、そういえば若いときに青春通りで働いたことがあったな。
あのときは、多動症ゆえに玄関先でソワソワと不審な動きを止められず、戦力外遊女になって、数週間でやめたんだったな。


飛田新地で雇ってもらうのも無理そうやなあ。
困ったでありんすなあ(そして絶望からの希死念慮モードに落ちる)


〜思考回路の書き出し(終)〜


って感じで最近は思考が迷走してばかりです。
自分でも最適解が分からず足踏みするしか出来ない状況...




PS

飛田新地の青春通りで働いたことは、なかなかに希少な経験だったと思うので、いつかnoteに書きたいと思っています。

タイトルは『多動系ADHD女が飛田新地で働いたら爆死した話』(仮)で。

需要あるんかな?w
あるか分からんけど気が向いたときに書きます😌