見出し画像

振り切っていこう♫

夫婦で運営する美容室ADAです♫

私達のような個人美容室では、他店や大型店などとくらべて差別化をはかるため、何かしらの付加価値をつける!事に力を入れています。

付加価値と言っても、全く新しい!今までになかった!なんてことは、平凡な私達にはそう滅多に思いつくことではなく、付加価値能力を高めるためにはお勉強が必要です。

コロナ禍になって付加価値需要はサラに高まっている感もありますが、せっかく思いついた付加価値メニューも中途半端に取り組んでしまうと上手く行きません。

新しく考えたメニューでも、今あるメニューでも、もう一回力を入れて行くわけですから、広げ方、宣伝の仕方は需要です。

このときに行ってみたい!体験してみたい!も思って頂けないといけないので、中途半端な価格の割引は1番避けたいところです。

極端に安くする!とか一切割引をしない!
などの思い切った手段のほうが上手くいくのてわ?と感じています。

いずれにしても、継続して運営していくのは努力が必要です。

これを楽しめない方は大変かと思いますが、次は何をしようとアイデアあふれる方は最高てす♫


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

てはまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?