見出し画像

1/29 注目不利馬

今週は忙しく、長文は断念しました。すいません。。。ジュタロウもオッズつかないのでパスします。。。書ききれなかった他の注目馬はtwitterにあげてます。よろしくお願いします。


東京4レース
◎ ジュタロウ
前走: 馬場はフラット。差し決着の展開。
 14頭立て大外枠からのスタートで中団の内につけたかったが、馬群が邪魔で外を回す羽目に。1コーナー入り口では前の馬が壁になり、ポジションを落としてしまった。道中も常に4-5頭分外を回していた。4コーナー出口では先団にとりつくも、ロスの無い競馬をした馬に競り負けた。また、差し有利の展開になったことから、(結果論)早仕掛けであったともいえる。内容的にはとても強かった。相手関係も強かった。

買い目
オッズと相談 単勝


東京10レース 
◎ フリートオブフット
前走: 内前有利の馬場。差し決着の展開。
 10頭立て大外枠からのスタート。まずまずのスタートで道中は中団の外3-4頭分を追走。しかし、終始前に弱い馬が壁になり、かかっていた。直線でも同じ馬がずっと壁になり、なにもできずに終了。手応えは良かった。むしろブレーキをずっとかけていたほど。壁がなかったときの順位は全くわからないが3着は余裕だった。また、このレースの1着のコラリンが京王杯4着なので相手関係も良かった。穴狙いで。

買い目
単複各500円


馬券に使うと思います!